#STEPN 【STEPN(ステップン)】「STEPN投資は終わりなき旅」「アセット強化は終わらない!」いや、終わりのないのが終わりなんだ。

  • 2024年6月2日
  • 2024年6月2日
  • stepn
  • 1view

STEPNの公式Discordも覗いてみてください。日本コミュニティが活況です。

STEPNを始めるには、SOLANAを購入する必要があります。
◎SOLANA購入手順◎
①日本の仮想通貨取引所でBitcoinやXRPを購入。
②海外の仮想通貨取引所にBitcoinやXRPを送金。
③海外の仮想通貨取引所でSOLANAに交換。

★海外の取引所を使うなら、日本の仮想通貨取引所の口座開設が必須です。
bitbank
BITPOINT
フォビジャパン

◎SOLANAが購入できる仮想通貨取引所一例◎

Bybitの口座開設はコチラ
【Bybitで購入できるNFTトークン一例】
MV , SAND , MANA , GALA , AXS , SOL , SIDUS
Bybitで口座を開設する
~今だけ500$入金で15$相当のボーナスがもらえます(2022年3月10日19時迄)~
ボーナスの受け取りはコチラから

Binanceの口座開設はコチラ
【Binanceで購入できるNFTトークン一例】
SAND , MANA , GALA , ILV , AXS , SOL
Binanceで口座を開設する

kucoinの口座開設はコチラ
【Kucoinで購入できるNFTトークン一例】
BLOK , SAND , MANA , ILV , AXS , SOL
kucoinで口座を開設する
紹介コード rB53VF8 (取引手数料が割引されます)

OKXの口座開設はコチラ
【OKXで購入できるNFTトークン一例】
EVERDOME , BLOK , SAND , MANA , TOWN , AXS , SOL
OKXで口座を開設する

STEPN投資は終わりなき旅!早めにきちんと考えておけば良かったなぁ、、、。反省点を含め動画にしました。 息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ ただ未来だけを見据えながら 放つ願い カンナみたいにね 命を削ってさ 情熱を灯しては また光と影を連れて 進むんだ 大きな声で 声をからして 愛されたいと歌っているんだよ 「ガキじゃあるまいし」自分に言い聞かすけど また答え探してしまう 閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて きっと きっとって 僕を動かしてる いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅 誰と話しても 誰かと過ごしても 寂しさは募るけど どこかに自分を必要としてる人がいる 憂鬱な恋に 胸が痛んで 愛されたいと泣いていたんだろう 心配ないぜ 時は無情な程に 全てを洗い流してくれる 難しく考え出すと 結局全てが嫌になって そっとそっと 逃げ出したくなるけど 高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな まだ限界だなんて認めちゃいないさ 時代は混乱し続け その代償を探す 人はつじつまを合わす様に 型にはまってく 誰の真似もすんな 君は君でいい 生きる為のレシピなんてない ないさ 息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ ただ未来へと夢を乗せて 閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて きっときっとって 君を動かしてる いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう もっと素晴らしいはずの自分を探して 胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように いつも今日だって僕らは動いてる 嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅 実写版チャンネル登録(たありえ日記)はこちら↓ https://www.youtube.com/@user-xo9vb4ve3d 【STEPNカスタマーサポート】 https://support.stepn.com/hc/en-us/requests/new 【STEPN】情報サイト ①STEPN-マーケットガイド https://stepn-market.guide/ ②STEPNガイド https://stepn.guide/ ③モノリビマネリビ ブログ

トップページ
④【STEPN】バッジ入手方法一覧※作成中! https://mina-free-ni-naru-by-king-k-rool.com/ ⑤あにたろ@STEPNブログ(Twitter) ⑥Otty@STEPNer(Twitter) 過去動画の一覧をまとめています! 下のURLをクリックして貰えれば、それぞれの動画一覧が表示されます! 【STEPN】攻略動画まとめ
Twitterフォローお願いします! @tenpachannel↓↓↓ #ステップン #STEPN #NFT #Move to Earn #仮想通貨 #ゲーム実況 #てんぱ #GST #GMT #MB #収支 #パリチャレ #終わりなき旅

#game #ゲーム #play-to-earn #mone-to-earn

最新情報をチェックしよう!